2010年11月08日

期間限定商品

おはようございます
昨日は寝てる間に何でか上半身裸で寝ていたらしく、朝目が覚めたら鼻が詰まっていや~な感じ(笑)
暑かったんですかね~><

今日は夕方から夜勤。
又長い一日が始まります(T_T)
しっかり休んでおかないと~><

さて、今日は期間限定の商品をご紹介です(^_^)

チェックですよ~↓
夢展望コレクション

タグ:期間限定
posted by kindsun at 09:34| Comment(11) | TrackBack(0) | ショッピング | 更新情報をチェックする

2010年11月04日

秋冬ファッション

服選びに何となく大変なこの時期。

重ね着があんまり好きじゃない私は、1枚でよく見える服をよく買います。
スカートも殆ど履かないですしね~><
(若い時は、結構露出してた)

もう十分な大人ですが(笑)、若い人のファッションは好きです(^_^)
可愛いしるんるんカッコイイぴかぴか(新しい)
原色が好きなので、選ぶ服は大体派手めになっちゃいます><(笑)

アウターはこちら↓
夢展望コレクション

私ももうちょっと若かったら。。。(笑)こんなの着たかったな~><
チェック↓
夢展望コレクション
↑メチャクチャ可愛いるんるん

私の年齢だと(秘密)、これくらいがいいかな~(⌒▽⌒)
普通に欲しいです↓
夢展望コレクション

歳はいってますけど、独身なので結構ファッションは若作りしてます(笑)
こういうのも好きです(^_^)↓
夢展望コレクション

冬のファッションはコートなんかを脱いだ時に、何を着たらいいか悩みますね~><
行く場所にもよるし。
ま~私はシンプルでカッコイイのが好きですけどね(⌒▽⌒)
これから探しま~す\(*^ ^*)/

応援よろしくお願いします↓
人気ブログランキングへ
posted by kindsun at 10:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 欲しい物 | 更新情報をチェックする

2010年11月02日

坐骨神経痛

元から神経痛持ちの私ですが、ここ何日かで右足の痛みが酷い(T_T)

お尻の辺りから足にかけて、筋っていうか足全体が動かしていなくても突然ガクっと崩れ落ちる感じなんです><
もう痛くて痛くてたらーっ(汗)

たまに鍼を打ちに行ったりはするんですけど、そういうのは何度か通わなくちゃいけないし、多少は良くはなるけど、根本的に治らないから又しばらくすると痛み始めます(T_T)

湿布を貼っても一時的なものだし。。。
何かいい方法はないものか。。。
体が曲がってるんでしょうね~><
運動不足もあるだろうし。

今お金を出しても欲しいもの。。。それは健康な体ですね~(^_^)
健康器具もたくさんありますけど、どうなんだろ~ふらふら

こちら↓


応援よろしくお願いします↓
人気ブログランキングへ
タグ:坐骨神経痛
posted by kindsun at 19:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 欲しい物 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

