2010年10月28日

可愛い物大好き

可愛い物大好きです黒ハート

年甲斐もなく可愛い雑貨とか大好きでよく雑貨屋さんに行きますわーい(嬉しい顔)
だから自然と部屋の中がゴチャゴチャした感じになってます(⌒▽⌒)(笑)
使える物から飾り物、パズルなんかも昔は好きでよくやってましたね~るんるん

料理も好きなので、キッチン雑貨も大好きですハートたち(複数ハート)
今は可愛いカラフルなキッチンアイテムがたくさんあって、見てるだけで楽しくなります(^_^)
(結局買っちゃいますけど 笑)









女の子は可愛い物が大好きですよね~(⌒▽⌒)
私はカラーの勉強をしていたくらい、カラフルな物が大好きで特に原色が大好きなので、部屋の中は結構忙しい事になってます(色の事ね^^; 笑)

こういうのも結構見ます↓




明日から2連休なので、ゆっくりやすみま~す\(*^ ^*)/

応援よろしくお願いします↓
人気ブログランキングへ
ラベル:雑貨 可愛い
posted by kindsun at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ショッピング | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。